fc2ブログ

タイトル

coming soon
ここにリンクをする項目

タイトル

pensile drawing
ここにリンクする項目

タイトル

FACE OFF
ここにリンクする項目

建築家への架け橋-鉛筆画アート

Posted by tbjdesigner on 22.2011 ART-鉛筆画   0 comments   0 trackback
建築家への架け橋 ー鉛筆画 アート



ラストスパートで徹夜して仕上げた作品を持って先生のもとへ


提出ギリギリまで描き続けた...


坂本七海男先生に“よし、ここに落款を押したらいいぞ”とご指導頂きいざ落款を



実際“ポン”と軽く押せるものではなかった

三ヶ月という歳月を費やした重みからであろうか

徹夜の疲れからだろうか

手が震えてしまう



413-28Blog.jpg

坂本先生曰く これが、本物の証しになるという





この落款は わたしのパースの師匠 宮後 浩先生(コラムデザイン)に刻んでいただいた

篆刻であり当時の堵素人で笑われるような私のパースをも誉めて頂き絵心を育んでくださった恩師である




そして、額に入れるため しばし私のもとから離れるが 

これが仕上がった絵である




413-29Blog.jpg


皆様に会場で是非ご高覧頂きたい


“建築家への架け橋”

わたしの建築に対する想いを絵を通じて伝えれればと思う








最後に  絵を描くにあたり 協力してくれた

家族子供達、会社のスタッフメンバー、わたしの設計と見積を待たれていたクライアント

そして坂本七海男先生 

すべての皆様に感謝 御礼申し上げます


2011.3.28 完






For each applause we receive from you will contribute 100yen to The higashikanto-Earthquake charity



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tbjdesign.blog120.fc2.com/tb.php/32-1c95e20b

プロフィール

tbjdesigner

Author:tbjdesigner
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR