FC2ブログ

タイトル

coming soon
ここにリンクをする項目

タイトル

pensile drawing
ここにリンクする項目

タイトル

FACE OFF
ここにリンクする項目

スポンサーサイト

Posted by tbjdesigner on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

esse fire wall 神戸市北区

Posted by tbjdesigner on 14.2017 ESSE Japan   0 comments   0 trackback
esse fire wall  神戸市北区



弊社は“esse fire wall”の兵庫県の販売施工代理店です。

本日、神戸市北区でご依頼のありましたK様邸に設置完了いたしました。

神戸市北区といえば、毎年冬はとても厳しい寒さになります。

Kさまご夫妻もオイルヒーターやストーブ、遠赤外線のオシャレな電気ストーブなど数々のものを試してこられたそうですが、これといった納得できる暖房機器とめぐり合わなかったそうです。

それというのもご主人さまは趣味の範囲を超えた陶芸を、また奥様はお茶の先生と、お二方とも芸術的な感性をお持ちのご夫婦で、リタイア後ゆったりとした豊かな生活の中で、ただ温められるだけの暖房機器に満足を得ていらっしゃらなかったそうです。
そのような中、特に今年は寒さが厳しく調べていると今回設置された“esse fire wall”を知ることになったそうです。

早速日本の総代理店へ問い合わせをされ、弊社がお伺いさせていただきfire wallの詳しいご説明と現地調査とをさせていただいたところさらに気に入ってくださったためこのたびのご依頼となりました。



設置の様子

IMG_4017blogf.jpg

通常はfire wall はこのような低い位置には設置しませんが、このたびはK様のご要望によりこの位置となりました。

IMG_4018blogf.jpg

fire wallの設置 点火に感慨深いご主人さま

IMG_4019blogf.jpg

IMG_4020blogf.jpg

※通常fire wallはまるで飾ってある絵を眺めるような位置に設置することが多いのですが、
今回は床から安全な離隔距離を取った上で可能な低い位置に設置させていただきました。
ESSE Japanではご要望に応じて設置も可能です。





ご主人さまの趣味を超越した陶芸作品の数々

IMG_4021blogf.jpg

IMG_4022blogf.jpg

IMG_4024blogf.jpg


茶道の先生の奥様の『茶釜』

IMG_4025blogf.jpg



神戸 北区でも桜が満開でした

IMG_4026blogf.jpg



「esse firewall」
英国の老舗ストーブメーカーESSE社が、徹底した環境への配慮と、
現代の美意識から生み出した壁掛け式のガスストーブです。
煙突や電気配線を必要としないfirewallは施工がガスコンセントのみですので、
リビングのみならず、書斎やオフィスにもコーディネートできます。
存在を主張せず、厚さ163mmのパネルの中で本物のオレンジの炎がゆらゆらと揺らめき、壁際から部屋を暖めます。
室内で人の心を癒すと言われる炎をゆっくりと愉しむことができます。
またfirewallは炎を楽しむだけでなく、熱量の100%を部屋の暖房に利用できます。
また、ガスの使用料も少なく、経済的にも優れています。
本体の前面からは輻射熱を、上部からは排気熱を出して部屋全体を効率よく温めます。
実際のfire wallも弊社にてご覧頂くことが出来ます!
ぜひ一度ご覧ください☆
http://www.tbj-design.jp/firewall.html



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tbjdesign.blog120.fc2.com/tb.php/175-3497ad70

プロフィール

tbjdesigner

Author:tbjdesigner
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。