FC2ブログ

タイトル

coming soon
ここにリンクをする項目

タイトル

pensile drawing
ここにリンクする項目

タイトル

FACE OFF
ここにリンクする項目

スポンサーサイト

Posted by tbjdesigner on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paris Design Week 2016 Japan Style & Design Now

Posted by tbjdesigner on 28.2016 イベント   0 comments   0 trackback
Paris Design Week 2016 Japan Style & Design Now




昨年に引き続き今回2度目の出展となる『Paris Design Week 2016 Japan Style & Design Now』

ずいぶん前から準備を行い、まだまだ先と思っていましたがあっという間にその時期はやってきました。


9月1日パリシャルル・ド・ゴール空港に降り立ちました。

今回は出展の荷物が多い為、空港でレンタカーを予約していました。ヨーロッパではお世話になっているSIXT Rentalcarで車を借り、ギャラリーへ運びます。ちなみにカナダアメリカ圏はHartz(Rentalcar)を利用してすることが多いですね。
フランスでは車は右側通行。国際免許を取り、海外で運転することが多いので、“Keep right”ですぐに勘は戻りました。
やっぱり左ハンドル、右側通行、そしてマニュアルという(ヨーロッパはマニュアル車が多い)不利な中、最大の助けはgoogle mapでしょうか。一年ぶりの懐かしのパリ市内を目指します。

IMG_3404blog.jpg


IMG_3405blog.jpg

運転を楽しみながらギャラリーに到着しました。

IMG_3407blog.jpg


今から「なぐりキッチン」の組み立てがスタートします。
輸送中に壊れていないかも心配です。。。が、今回は侍と一緒に来ましたので安心です。


IMG_3412blog.jpg


IMG_3406blog.jpg


IMG_3408blog.jpg


IMG_3414blog.jpg


IMG_3409blog.jpg


どんどん組みあがります。一気に完成しました。
これでパリの人に、また世界から来る方々に見せることができます。

パリ市内では昨年、本当に心が傷むテロが発生しました。やはり、あのショックはなかなか癒えないと思います。
今年こうして来れるようになったのは兵庫県の後押しもありますが、それだけではなく観光客が事実上減るであろうパリの街に少しでも楽しんでいただけたらと、私たちインテリアプランナー協会 関西支部国際委員会はテロにまったく動じませんでした。
関西の強さですよね。西の文化のような気もします。


では、完成写真をご覧ください。 

IMG_3416blog.jpg



スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

tbjdesigner

Author:tbjdesigner
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。